
--年--月--日 --:--


古古参が古参新参に噛み付いた!

2010年08月03日 23:12

今回のエントリのタイトルで「?」となった人も多いかと思います。

ゴシップ記事ですが、要約すると「Aaron Hall(あーろん・ほーる)のモノ申す!」コーナーが開催されましたということです。

TeddyRiley_AaronHall.jpg

“Dream is a good writer, but he’s gotta lose weight,” Hall said. “I’m just going to be straight up… He’s got to lose weight… And all that stuff you did with your ex-wife [Christina Milian] is wrong, so you ain’t the KING of nothing. As far as Trey Songz, I’m glad he got R. Kelly by the head-lock, copying his style, but the king of R&B – can’t nobody touch my vocals…”



AaronはTrey Songz(とれい・そんぐす)、The-Dream(ざ・どりーむ)と、なんとR. Kellyにも噛み付いています!

とりあえず「The-Dreamは良いソングライターだ。ただ、彼は体重を減らすべきだ」と言及。
おれはマトモ(Straight)になるつもりだから、彼は体重(Weight)を減らしたらどうだ、と意味もなく韻を踏んでいます。
さらに、「キミが元妻(Christina Milian)にしたことは、全て間違っている!だからキミはキングではない。」
と波状攻撃をしかけています。
まあ得てしてみんなが心の隅で思っていたであろうことを吐露してくれただけのような気もしますが…

んで、「Trey Songzくんはよかったね、R. Kellyのスタイルをそのまんま踏襲させてもらえて。」と辛口コメント。
続いて「とはいえ、そのキング・オブ・R&B?だっけ?って呼ばれても、まだまだ俺のボーカルには届かないね」

と、かなり強気のコメントをしているようです。

さらにAaron Hallの代理人は語る。

“R. Kelly bit his style but can’t bite his swagger.”



「R. KellyはAaronの歌唱法をパクった(かじった)が、自分のフォロワー(まねっこ?)には噛み付けない(文句もいえない)でしょう」

とまあこれまた巧い事言いますねー山田くん座布団一枚あげて!な感じです。

拙訳ですので、表現の取り違い+誤訳かもしれませんが、大筋Aaronの言わんとしてる事からズレてないとは思ってます。
が、訂正などはいつでも左下隅のコメント投稿フォームから受け付けております。


どうやら、来年にもAaron Hallはカムバックアルバム「64 Classic」なるものをリリース予定となっているようで、そろそろ動きを活発にする為に噛み付いたのかしら?と勘ぐってしまいました。

ちなみに先行曲のタイトルは「There Will Never Be Another Me」だそうで、まんま上のコメント通りじゃないか!

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/908-31cbd01a
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

