
--年--月--日 --:--


Jamiroquai!新作!「Rock Dust Light Star」

2010年08月17日 14:50



ご無沙汰しておりました。
みなさま、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか。

長いお盆休みを過ごしていたであろうJamiroquai(じゃみろくわい)からも、遂にお便りが届きました。

10年以上を過ごしたSonyを後にして、Mercuryへと電撃移籍+新作発表!というニュースが入っています。

新作タイトルは「Rock Dust Light Star」なるタイトルで、上記YouTube動画がすでにオフィシャル映像として公開済み。
新曲が何曲かトレイラーとして使用されていますが、上記のものは「White Knuckle Ride」。前作までのエレクトロディスコ路線を踏襲したアップテンポとなっています。

他にも、ロックテイストの強い文字通りの「Rock, Dust, Light, Star」なども既にライブパフォーマンスが行われています。



ライブで披露しているバージョンとスタジオバージョンだと、少し勢いに差がありそうですね。



新作「Rock Dust Light Star」はイギリス本国では11月1日リリースとアナウンスされています。
このまま遅延なしでリリースされるかどうか。

とにかくSONYの呪縛から解かれて、思う存分羽を伸ばしてほしいものです。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/911-bdb5e26f
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

