スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cee-Lo Green [Fu*k You] PV解禁!

2010年08月21日 19:42



相変わらずのシルキーボイスを有する(今や)シンガー、Cee-Lo Green(しーろー・ぐりーん)。
そんな彼が続々と新曲を世間にドロップしています。

今度のタイトルは「Fu*k You」。
念のため伏せ字にさせていただきましたが、実際のタイトルは直球です。
が、タイトルとは裏腹に、歌詞の内容は失恋ソングとなっています。

「僕より今の彼氏の方がオカネを持ってるようだし、僕にはなにもない」という、ありがちな普遍的グダグダソングですが…

とにかく、PVのデザインも秀逸で、Cee-Lo本人こそ登場しませんが、存在感は抜群です。
まあテキスタイルがどんどん動いて行くというコンセプト自体は真新しいものではありませんし、実際Apple社のCM?と思われてもしょうがない感じもありますが、Cee-Lo自体がもっさいオッさんなので、これぐらいかわいらしいPVの方が吉でしょう。

最近はアルバム「The Ladykiller」のリリースに向けて活動が活発になっているCee-Loですが、映画「The Eclipse」のサントラにも新曲「What Part of Forever」を提供。
どの楽曲にも、クラシックバンドサウンドが反映されていて、ある意味Gnarls Barkleyでの活動がCee-Loに与えた影響は甚大であったのだと確信させられます。



【関連作品】
St ElsewhereSt Elsewhere
Gnarls Barkley

Downtown 2006-05-09
売り上げランキング : 90184

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/913-61b723af
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。