スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばれ!Jhene Aiko!

2010年09月08日 01:49



Kendrick Lamar(けんどりっく・らまー)の楽曲「Growing Apart」のトレイラー的なPVが到着しました。

Kendrick Lamar自体をチェックしていなかったのですが、このPV、東京が舞台になっています。
至る東京の夜景を使ってのラグジュアリーなPVになっています。

そして!

フックを歌うのは、Jhene Aiko(じぇねい・あいこ)。
え??

え!

そうです!

一時期デビュー直前まで辿り着いたはずの日系女性R&Bシンガー、Jheneのことです!

→fleasoul内「Mila J [Split Personality]」記事へ

Chris Stokes率いるTUG Ent.の女性ボーカルとして、映画「You Got Served」のサントラにも一曲「Happy」というソロ曲で参加、そしてその流れでB2Kの楽曲でコーラスを担当する事も多数。
声質的にNivea、TamiaやLil' Moと被ってしまう感じの舌足らずな甘声なので、当時は埋もれてしまっても仕方なかったかもしれませんが。
そしてそこから5年以上の月日が流れ…

R&B復興の時期を過ぎてしまいましたが、良い感じに良いトラックと主演に恵まれたようです。
なんだかBei MajorとDrakeとの絡みがある楽曲もあるようなので、もしかしたらこのままビッグウェーブが到来するかも?

がんばれ、Jhene!

【関連動画】
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/920-b0662412
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。