スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Double Down NYC」の復活をお手伝い!

2010年10月07日 22:50

PRタイム、入ります。

ニューヨーク在住の私の友人から、ひとつ頼まれごとでして。
その友人の友人がプロダクトしているファッションブランド「Double Down NYC」が、復活を果たすとの事でぜひ日本にも波紋を広げたい!というコネクションをいただきまして。

lookbook1.jpg

→Double Down NYC オフィシャルサイトへ

ちょっとサイトからのリンクが分かりづらいのですが、ニューヨーカーの中でも、一癖ありそうな人種が好みそうな色使いを用いたブランドです。

lookbook2.jpg
こんなTシャツデザインとか。

lookbook3.jpg
これとか今のPharrellが好きそうな配色。

lookbook4.jpg
こんなのとか。

→Double Down NYC プロダクツページへ

10年ほど前は、Q-tip, Jennifer Lopez, Spike Lee,De la soulといった錚々たるメンツがこのDouble Downを愛用してたようで、日本のショップにも卸していた時期があったとの事ですが、オーナーが結構が付くぐらいののんびり屋さんらしく、あまり精力的でなかった為に勢いが消沈してしまったんだとか。
で、久々にブランドごと生き返らせようという流れがあるらしく、極東の私のような弱小ブロガーの元にまで要請が来ていると!
(弱小ですが、要請が来たのはたまたまの縁ですので…)

KanyeやPharrellと言った大御所から、Omarionまでがヨーロッパへとファッション関連の仕事で旅立っているため、アメリカ国内ヒップホップ界のファッション需要もますます迷走していますが、それをニューヨーカーがどれだけ盛り返してくれるかが焦点ですね。

ここでPRをしても、私にアフィリエイトが来るとかいうこともないのでみなさん安心してDouble Down NYCの復興にご協力くださいませ。
もしくは、「fleasoulよりも、もっとこのブログに頼んだ方が効果が上がるよ!」という悲しいアドバイスもお待ちしております…
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/929-8d49300e
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。