スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Rihanna [What's My Name? feat. Drake] PV解禁!

2010年11月14日 00:11



遂に明日リリースされる、バルバドスの早熟マンゴーこと、Rihanna(りあーな)の新作「Loud」。
万全を期してというよりかは大分ギリギリのプロモーションになっている感がありますが、シングル「What's My Name?」のPVが解禁になりました。

Drakeを迎えての、気怠い雰囲気がサウダージなRihannaのボーカルに合っています。
というか、ここ最近の客演Drakeのヒット率の高さったらないです(fleasoul的ヒット出塁率ですが)。

ひいては、先行だったRihannaの「Only Girl(In The World)」が、分かりやすすぎるクラブオリエンテッドなシンセ感抜群のハウストラックだっただけに、ちょっと食傷気味でノーチェックだったわけですが、ここにきてDrakeのお陰で!



赤い髪したR&Bシンガーと言えば、今まではJanetだったわけですが、本格的にR&B界も「焼き直し」が始まっているのでしょうか…

11月の同日リリースには、若手有望女性ラッパー筆頭のNicki Minaj(にっきー・みなーじ)が名乗りを挙げていますが、どちらに軍配が上がる事やら。

【関連作品】
LoudLoud
Rihanna

Def Jam 2010-11-16
売り上げランキング : 63

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

コメント

  1. n | URL | -

    Re: Rihanna [What's My Name? feat. Drake] PV解禁!

    翻訳ありがとうございます。
    とっても、わかるんだけど、クロさはドコサー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/941-8999333d
この記事へのトラックバック

Profile

ペパロニピッツァ

Author:ペパロニピッツァ
fleasoul管理人

Twitterアカウントを遂に開設しました。
(基本的にはブログ更新告知のみの予定)

最近の記事

