スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Michael Jackson [Hold My Hand duet with Akon] PV公開!

2010年12月10日 23:43



準新作アルバム「MICHAEL」から、Akonを迎えての先行シングルとなる「Hold My Hand」のPVが公開されました。
曲調と同じぐらい分かりやすいPVに仕上がっていると思います。

コード進行も、The Black Eyed Peasの「Where is the Love?」と同じぐらい王道の進行ですし、多分一番マイケルの声が現存していたトラックで、SONYとしても自信を持って世に出せるクオリティだったのは間違いなさそうです。
実際Hold My Handは、マイケルが存命の頃からネット上ではリークされ続けていた楽曲ですし、その事実をSONYが知らないということは考えづらいので、このカードを切ってきた理由は上記の通りかな、と。
そう考えると、まだ隠されているアルバム収録曲のマイケルの参加度合い(どこまでがOKだったボーカルトラックなのか等)がますます気になるところです。

will.I.amのように、形にすることすら難しいレベルの音源だってあったはずですし…

楽曲名義が「duet with Akon」と強調されているところが何か違和感の残る部分でもあります。

ちなみにHMVでこの楽曲のシングルが500円で販売されてました。
ストリングスのみのミックス等、計4曲が収録されていました。

【関連作品】
MichaelMichael
MICHAEL JACKSON

EPIC 2010-12-14
売り上げランキング : 33

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/950-dfeb0356
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

