スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木曜日の黒ティン!

2011年01月18日 02:24

timbothursday.jpg

だいぶ出遅れてしまいましたが、黒ティン (©fleasoul)ことTimbaland(てぃんばらんど)が、毎週木曜日に新曲をインターネット上で公開していくという試み「Timbaland Thursday」が始まりました。

なんと、第1回目は!
ゲストに盟友 Missy Elliott(みっしー・えりおっと)を迎えてのスペーシーなフューチャリスティック(死語!)トラック「Take UR Clothes Off」です!

→Timbaland Thursdaysオフィシャルサイトへ

なんと、黒ティンは、この木曜日の黒ティンの公式サイトまで立ち上げて、わざわざ配信をしてくれています。
なんて太っ腹(ほんとに)!

Kanye Westの「G.O.O.D. Fridays」、Swizz Beatzの「Monster Monday」に続いての週刊少年ティンボということで、もしやアルバムリリースへの布石?と勘繰ってしまう部分もあります。
人脈を築き上げてきたティンボだけに、どうしても今後のゲスト参加してくるであろうメンツが気になってしまいます。
スポンサーサイト

コメント

  1. | URL | -

    Re: 木曜日の黒ティン!

    白人はIQが低い

    皆が気づく前にフィリップラシュトンは先手を打って事実を発表したが

    白人は色々な遺伝的欠陥を抱え、肉体、精神疾患が多いということの方がより重要です

    彼らは白人、自分自身が欠陥人間であるとは絶対に発表しないどころか、隠し欺こうとするでしょう

    白人は障害児を生む確立がアジア人と黒人に比べて格段に高い

    そして半端ない異常者がいる

    殺人、強姦、強姦殺人、幼児性愛殺人、奇形的殺人、シリアルキラー(連続数十人殺害) これらはみな白人の専売特許

    なぜ日本で小学生が殺される事件が起き、それ以来警備員が常駐するようになったのか知ってますか?

    実は異常者の白人対策なんです

    冗談抜きで白人には高い確率でペドフィルがいます。白人国家はこれら異常者が日本で何かやらかすのを恐れてなかなか日本に入らせようとしなかったことは日韓ワールドカップの時に観客席ががら空きだったことでも明らかです

    今日本にいるのはふるいにかけられた連中です。もちろん厳しく監視されてます。

    彼らは養殖された牛のようなもの

    ゴールデンレトリーバーの足の関節に遺伝的欠陥があるように白人も欠陥を多く抱えています

    白人はマラソンで入賞どころか完走することすら稀なのです

    しょせんは作られた人種 なにもかも人為

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/962-ae390ae6
この記事へのトラックバック

Profile

ペパロニピッツァ

Author:ペパロニピッツァ
fleasoul管理人

Twitterアカウントを遂に開設しました。
(基本的にはブログ更新告知のみの予定)

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。