スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sean Garrett [Feel Love] で今度こそ!

2011年02月13日 14:45



もう何年も前から燻り続けている、アトランタの備長炭(©fleasoul)ことSean Garrett(しょーん・がれっと)。
そんな彼のシングル「Feel Love」がPVと共にカットされました。
備長炭なら、一度は激しく燃え盛ったはずでは?というツッコミはさておき…

客演には、成長著しいJ. Cole(じぇい・こーる)を迎えてます。

良くも悪くも、一昔前を感じさせてしまうのは、たしかMariah Careyがバカ売れしてた頃にプロデューサーとしてSean Garrettがもてはやされ過ぎたというのが理由だと思いますが、ある意味自分の色を濃く出し切れていて良いと言える部分もあります。

そして、J.Coleも良い仕事をしているのですが、実は5ヶ月ほど前にはDrakeが客演として音源が出回っていたんですね。
Drakeの出演料高騰で使えなくなったのか、それとも諸々問題を解決出来なかったのかはわかりませんが、この曲に関してはDrakeでなくて正解な気がします。



Sean Garrettと言えば、日本先行でデビューアルバム「Turbo 911」がリリースされたのですが、そのまま日本のみでのリリースとなりアメリカ本国ではデビュー出来ていないという曰く付きの過去があります。
何故にそういう事が起こるのかは分かりませんが、日本人にとってはラッキーなことと言えますね。

とにかく、今度こそSean Garrettには頑張ってもらいたいです!(本人の力だけではないのですが…)

【関連作品】
ターボ919(初回生産限定特別価格)ターボ919(初回生産限定特別価格)
ショーン・ギャレット;リュダクリス;ファレル・ウィリアムス;エイコン;リル・ウェイン

UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M) 2008-05-28
売り上げランキング : 111484

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/973-911e3862
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。