スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Michael Jackson [Hollywood Tonight] PV公開、も…。

2011年03月10日 23:09



死後発表となった新作「MICHAEL」をリリースした故Michael Jackson(まいける・じゃくそん)。
そのアルバムから、「Hollywood Tonight」のPVがリリースされました。

楽曲の歌詞に沿ったストーリーを持っているPVですが、はっきり言って面白くも何ともありません。
やはり歌っている人物が不在の中で制作出来るものには限界があります。
映画「コヨーテ・アグリー」のPV版、のようなチープ(とまでは言いませんが…)な造り。
スターになることを夢見て、バーやクラブで働きながらオーディションを受ける女の子、という、まあ歌詞ありきの世界観なので仕方がないのですが、あまりにも!

しかも、途中にマイケルのPVからの動画を文字通り”憎い”演出で挟み込んでくるだけの所業…。
レーベルが、マイケルに対する尊敬が心の底から無いということがこれで分かってしまったような気がするのは、ファン心理でしょうか。

少し(やはり)残念です。

ちなみに、PV監督はWayne Ishamで、この人は、あの悪名高い「You Are Not Alone」のPVを手掛けた人物でもあります。
その関係もあり、今回のPVで最後に登場する劇場は「You Are~」を撮影した縁のPantages Theaterになっているとか。



【関連作品】
MichaelMichael
MICHAEL JACKSON

EPIC 2010-12-14
売り上げランキング : 3878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コヨーテ・アグリー 特別編集版 [DVD]コヨーテ・アグリー 特別編集版 [DVD]
ジェリー・ブラッカイマー

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2005-12-07
売り上げランキング : 3289

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/982-4fe77c5c
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。