
--年--月--日 --:--


Mariah Carey On Broadway CountDown

2006年01月02日 14:24

2006年も明けて2日目な訳ですが、順調に毎日サイトを更新出来ています。
この三日坊主はいつまで我慢していられるのやら・・

あけマライア


いつもハイレベルな360°パノラマ画像を提供してくれるpanorama.dkが、世界各地のニューイヤーの瞬間を配信しています。
シドニーあり、アムステルダムあり、リスボン、台湾、フィラデルフィア、デンバーあり。

その中で最も興味深いものが!
ニューヨークはブロードウェイ、タイムズスクエアでのカウントダウン画像です。
このパノラマを見るにはQuicktimeが必要なのですが、持っている方はサクサクっと見て下さい。
360°をぐるぐる見回していきますと・・マライアが!

そうです、カウントダウンライブでもしていたのでしょうね、満足気なマライア嬢の姿が観られます。
タイムズスクエアのカウントダウンはずっと昔からの恒例行事なので、私も死ぬまでには一度あの場所に行きたいな、と思います。

→panoramas.dkの「New year of Times Square」ページへ(ページ中央にリンクあり)

ところで今年のマライア旋風ですが、グラミーまで残すところ1ヶ月強。
きっとガチガチの鉄板レースな予感はしますが最後の追い上げを期待したいところです。
実際売り上げでは50Centの「The Massacre」がトップに君臨しているようなので、それを打破すべく のカウントダウンライブだったのでしょうか?

マライア嬢のアルバムをまだ手にしていないあなた、Don't Forget About Us
、Makin' It Last All Night (What It Do)、So Lonely (One & Only Part II)、We Belong Together Remix featuring Jadakiss and Styles P. の4曲がボーナス収録されたウルトラプラティナムエディションを購入されてはいかが?↓

The Emancipation of MimiThe Emancipation of Mimi
Mariah Carey


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメント

  1. g__g | URL | ZFPdhQVM

    おめ

    昨年はいろいろとありがとうございました!
    今年もまたどうぞ宜しくお願い致しま~す。

    マライア旋風は思った以上に吹き荒れましたよね~。個人的には、あのアルバムの完成度は50セント以上だと思っているので、グラミーは是非マライアの手に行って欲しいです。
    しかし、今度のシングルは新装版からだなんて、マライアも商売が上手だなぁ、、、。

  2. g__g | URL | ZFPdhQVM

    タイトル欄が長すぎたのか、ちょっと表示がおかしくなってしまいました。
    正確には「あけましておめでとうございます」でした。
    新年早々、すいません!

  3. ペパロニピッツァ | URL | yl2HcnkM

    新春

    >g__gさん
    あけましておめでとうございます。
    こちらこそ昨年は色々お世話になりました☆
    今年もそんな感じでどうぞヨロシクです。

    マライア、私も50よりも確実に聴いてる回数も多いし、アルバム通して評価してます。
    50は1stの時もエヴァネッセンスに持ってかれたので、もしかしたら今回マライアに獲られたら何かしでかすかも??
    と思って期待してます。

    コメントタイトル、「おめ」でも一向に問題ないかと思いますが、丁寧にありがとうございます!
     
     では、ごきげんよう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/99-66481532
この記事へのトラックバック

Profile

ペパロニピッツァ

Author:ペパロニピッツァ
fleasoul管理人

Twitterアカウントを遂に開設しました。
(基本的にはブログ更新告知のみの予定)

最近の記事

