スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤツらが帰ってきた!バンコクに!

2011年04月04日 09:33



2009年に、低予算ながらも大ヒットを飛ばした「ザ・ハングオーバー!」。
トッド・フィリップスが続編のメガホンを取っていたのですが、徐々に全貌が見えてきました!

→The Hangover Part II 米国版公式サイトへ

なんと、今回の彼らの舞台はタイはバンコク!
異国の地で彼らはまたも”やらかして”しまったようです。

破天荒かと思いきや、緻密に計算されたストーリーが玄人をも唸らせた最高のエンターテインメント作であり、自分達の過去を振り返って行くが、行き先が全く分からないというサスペンス的要素もあるというある意味「コメディ界のメメント」という評価をされても間違いではないこの映画。
日本では映画館での公開を見送られたあとに、熱心なファンの署名活動により映画館での公開が見直されたという曰く付きの作品でもありますが、実はこの続編の前にも全く別ベクトルの映画「デュー・デート」というものが撮られていました。



両作品に出演している、Zach Galifianakis(ざっく・がりふぃあなきす)ですが、監督の大のお気に入りのようです。
いち観客としても、彼のもっている強烈な個性は伝わってきますね。

とにかく、近年のロードムーヴィー型コメディの中では、群を抜いて出来映えの素晴らしい作品なので、自信を持ってオススメできます!

全米公開は今年の5月を予定しているようですが、日本公開は未決定のようで…。
配給会社の方、がんばってください!!

【関連作品】
ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

ワーナー・ホーム・ビデオ 2010-10-06
売り上げランキング : 4405

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

ワーナー・ホーム・ビデオ 2011-04-27
売り上げランキング : 656

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/992-cb637110
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。